本文へスキップします。

ホーム > 事業者向け > 入札・契約 > 入札情報 > 工事実績情報システム(CORINS)への登録について

ここから本文です。

更新日:2016年5月2日

工事実績情報システム(CORINS)への登録について

七尾市は、受注者の実績や技術者の配置状況などを的確に確認し、入札・契約手続き及び施工体制の適正化を図るため、CORINS(コリンズ)への登録を義務付けしています。

登録対象工事

受注時または変更時において請負代金額が500万円以上の工事

(工事種別、工事内容による適用除外はありません)

登録の手順

工事実績情報システムに基づき、受注・変更・完成・訂正時に監督員の確認を受けたうえ、登録機関に登録申請を行ってください。

登録の時期

受注時

契約後10日以内

完成時

完成検査合格後10日以内

変更時

配置技術者の変更の場合、変更があった日から10日以内

工期の変更の場合、変更契約締結後10日以内

請負代金額のみの変更の場合の登録は任意とします。

訂正時

適宜

備考

  • いずれも土曜日、日曜日、祝日、12月29日~1月3日を除きます。
  • 変更により請負代金額が500万円以上となった場合は、変更契約締結後に受注登録が必要となります。
  • 登録機関発行の「登録内容確認書」が届いた際には、その写しを直ちに監督員に提出してください。なお、変更時と完成時の間が10日間に満たない場合は、変更時の提出を省略できるものとします。

登録方法についてのお問い合わせ先

一般財団法人日本建設情報総合センター(JACIC)コリンズ・テクリスセンター

http://www.jacic.or.jp/(外部サイト)

お問い合わせ

所属課室:総務部総務課

石川県七尾市袖ケ江町イ部25番地

電話番号:0767-53-1118

ファクス番号:0767-52-0374

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?