本文へスキップします。

ホーム > 観光・イベント > 七尾のイベント > 能登和倉万葉の里マラソン2020 > 能登和倉万葉の里マラソン2020中止のお詫び

ここから本文です。

更新日:2020年2月20日

能登和倉万葉の里マラソン2020中止のお詫び

能登和倉万葉の里マラソン大会組織委員会では、大会開催に向け鋭意準備を進めてきましたが、新型コロナウイルスの感染拡大の影響を受け、今大会を中止することに決定しました。


これまで日本国内における新型コロナウイルスの感染拡大の状況を注視し、同時に感染防止対策に可能な限りの準備を進め、ぎりぎりまで大会の開催を模索してきましたが、参加ランナー、そしてボランティアなどの大会運営スタッフの安全を第一に考え、大会中止という苦渋の決断となりましたことをご理解願います。

エントリーをいただきました皆様におかれましては、大会参加に向け日々トレーニングに励まれてこられたことと思いますが、大会を中止せざるを得なかったことにつきまして深くお詫び申し上げます。今回の経験を活かし、より良い大会となるよう次回大会に向けて精一杯の努力をしてまいりますので、引き続き本大会を応援していただけましたら幸いに存じます。


能登和倉万葉の里マラソン2021
開催日程:2021年3月14日(日曜)【予定】

今後の対応

(1)参加料
本大会の申込規約では、開催中止等の場合の参加料返金の有無については、主催者が判断し決定するとしています。今回は、これまでの大会準備に要した費用と併せて、大会中止に係る費用が発生するため、大変恐縮ではありますが参加料の返金はできません。ご理解いただきたくお願い申し上げます。
【申込規約】
2.地震・風水害・降雪・事件・事故・疾病等による開催縮小・中止、参加料の返金有無・額・通知方法等についてはその都度主催者が判断し、決定します。

(2)参加賞・大会プログラム
エントリーをいただきましたすべての皆様に、参加賞(ステンレスボトル)と大会プログラムを贈呈します。発送準備が出来次第、順次送付させていただきますので、しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

(3)フィニッシャータオル(マラソンの部)
マラソンの部にエントリーをいただきましたすべての皆様に、フィニッシャータオルを贈呈します。参加賞と併せて発送準備が出来次第、順次送付させていただきます。

(4)大会Tシャツ(申込された方のみ)
大会Tシャツを申し込まれた方には、参加賞等と併せて発送準備が出来次第、順次送付させていただきます。


(5)次回大会参加の優遇措置
今回エントリーいただきました方には、次回大会の参加料を割引く優遇措置を検討しています。詳細につきましては、後日ご案内させていただきます。

お問い合わせ

所属課室:産業部商工観光課

石川県七尾市袖ケ江町イ部25番地

電話番号:0767-53-8424

ファクス番号:0767-52-2812

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

このページの情報は役に立ちましたか?

このページの情報は見つけやすかったですか?